風俗に行って恋をするなんておもってもいませんでした。そんな私の恋と風俗の体験談を書きましたのでどうぞご覧ください!

風俗から始まる恋

余計な言葉は不要!風俗は淡々と

風俗なら、わりと淡々とプレイしてもらうほうが好きかもしれません。すごくしゃべりかけてくれたり、淫語プレイみたいなのを頼まなくてもしてくれたり、めちゃくちゃあえぎ声をあげてくれたり、声や言葉で楽しませてくれようというのはわかるのですが、でも淡々とした子とそうじゃない子、両方を体験した上で淡々としてる子が好きかなって思ったんです。元々無口なタイプだったようで、淡々としたプレイをしてくれるのはデリヘル嬢のKちゃん。ちゃんと挨拶もするし、雑談にも静かに応じてくれますが、プレイに入るとまさに寡黙という言葉がふさわしい女性なんです。もちろん「あっ…んっ…」と小さな声を出してはくれますが、無駄に「気持ちいい?」とか「もっとちょうだい!」とか大げさなことを言わないので、ある意味臨場感があると思っています。彼女もそういう寡黙さが自分のウリと思っているようで、どんなに激しくプレイしてもそのスタイルを崩しません。あんまり目の前で女の子を褒めることはないんだけど、今度Kちゃんのこと褒めてみようかな。嫌われなきゃいいけど。

新規店でお得に遊びやすいのがデリヘル

観光地の近くに住んでるんですけど、繁華街もあるから風俗にはほとんど困りませんね。ただ箱物だと観光客で溢れかえってることも多いので、風俗で遊びたくなった時にはだいたいデリヘルのお世話になっています。決まった店で遊ぶことは少なくて、新規出店したところとか新しめの店を使うことが多いです。デリヘルだと新しく出店する頻度もそこそこ高いから、新しい店舗のキャンペーンや割引を利用して遊んでるって感じです。この間遊んだデリヘルも新規店で、オープンキャンペーンと新規割引とでかなり安くなりました。来てくれた子はかわいくて、結構慣れた感じでプレイしてくれたので、新人さんじゃなくて他の店から移ってきた子かな。自分はまだそういうことが起ったことはないんだけど、新規店を渡り歩くような子って中にはいるようで、新規店で女の子を呼んだら、前遊んでた店でよく来てた子だったなんてこともあるみたい。普通のデリヘルならいいけど、素人がウリの店とかだったらかなり気まずいだろうな。
http://ranking-deli.jp/31/


癒やされたい願望を満たしてくれる奥様

飲食店の厨房で働いてます。まだ下働きに毛が生えた程度なので、毎日忙しいしお客さんとの出会いもあるわけでもないし、女性の触れあえるのは風俗くらい。厨房の片付けや仕込みの準備なんかがあると、店を出るのは日付が変わるくらいになってしまうので、今日は風俗だなっていう日でもほとんどデリヘルになります。24時間営業の店もあるからありがたいです。仕事帰りにコンビニ寄って飲み物買って、ホテルに入って女の子を待つわけです。仕事中ずーっと食材に、食器に、周りに気を遣ってばかりだから、デリヘルで女の子に気を遣ってもらえるのがすごくありがたいんですよね。優しくされたい願望が強いので、若い子が多い店よりも、人妻系やお姉さん系の店をよく使います。特に気に入っているのは人妻系の店にいるS奥様。まさに癒し系って感じで、しっとりとした微笑みをたたえていてくれるので、会うだけでめちゃくちゃ安心できます。プレイで抜いた後も、時間いっぱいまでくっついていてくれるので、ほんとありがたいです。


カテゴリー